匝瑳市・旭市の注文住宅 やままさの家ブログ

ブログ

最新ブログ10件をまとめてお読みいだだけます。

春のパンケーキまつり

   

春のパンケーキまつり

日程:3月5日(火)
時間:11:00〜13:00
料金:無料

デザイナーズ住宅を賢く建てるコツ。教えます。 で、せっかくなら、海の見えるカフェで、パンケーキでも食べながら、 おしゃれな建築事例や、銚子・旭・匝瑳の土地のこと、支払いの秘訣など、 家を建てる前に知っておいた方が良いことを聞ききにきませんか? すぐに家を建てる予定がなくても大丈夫!お気軽にご予約ください!

 

ご参加の条件

① 将来お家を建てる予定がある方
② 簡単なアンケートに答えてくれる方
③ おしゃれな住宅に興味がある方
④ パンケーキがお好きな方

会場:ミルキーウェイ(九十九里ビーチライン沿い)

会場住所:〒289-2712 千葉県旭市横根1353−36

お問い合わせ:やままさカンパニー(株)
千葉県旭市ロ417-6EAST1
お料理のご用意は先着順となるため事前ご予約をおすすめいたします。
☎️0479-74-7620

※無料ランチのご提供は1世帯4名様までとなります。(お子様同伴可)
※ランチにはドリンクも付いております(ドリンクのみも可)
※出入り自由!お気軽にご参加下さい。「おうちのおはなし」のみも可。
※しつこい営業・勧誘などは一切ございません。ご安心下さい。

簡単ご予約フォーム

現在の状況
すぐに家を建てたい!将来家を建てる予定がある!とりあえず土地を探している!その他
お名前
フリガナ
E-Mail
※パソコン用

半角英数字で入力してください。
E-Mail 再入力
※パソコン用

半角英数字で入力してください。
参加人数
ご一緒に参加される人数 

※今回、無料ランチをご予約できるのは1グループ4名様までとなります。
※5人目からはカフェの通常メニューのご注文ができます。
※席とお食事に限りがありますので、ご予約はお早めにお願いいたします。

備考
入力内容の送信


旭市モデルハウス 販売価格2680万!

      2019/01/30

旭駅徒歩17分
販売価格2680万
旭のモデルハウスが誕生いたいます。

光が降り注ぐ広々リビングに鉄骨階段が開放的な空間を演出。
家族が快適に住むための間取りにこだわりました。

モデルハウス住所:旭市西足洗562-10

お問い合わせ

ADM旭店

やままさカンパニー(株)
住所:〒289-2516 旭市ロ417-6EAST/1
電話番号:0479-74-7620
FAX:0479-74-7621


2月10日(日)はセレクト住宅説明会開催

   

セレクト住宅説明会表面

セレクト住宅説明会裏面

アトリエ建築家が作成した333の豊富に取り揃えた図面の中から、自分好みの家をセレクトする。注文住宅や建売住宅とは違う「セレクト住宅」という考え方。
そんな全く新しい家づくりのスタイルをご提案するのが、「アーキテクチャル・デザイナーズ・マーケット(ADM)」です。

開催日:2月10日(日)
場所:ヒューマンプラザ黄鶴
時間:13:30〜16:30
ご予約不要で参加可能です!

お子様連れにも託児所完備なのでお気軽にお越し下さい!

セレクト住宅(ADM)を詳しく知りたい方、事前にご予約されたいお客様は下記をクリックtitle_02


12月9日(日)はセレクト住宅説明会開催

   

yamamasa_181126ADM_3_front

yamamasa_181126ADM_3

アトリエ建築家が作成した333の豊富に取り揃えた図面の中から、自分好みの家をセレクトする。注文住宅や建売住宅とは違う「セレクト住宅」という考え方。
そんな全く新しい家づくりのスタイルをご提案するのが、「アーキテクチャル・デザイナーズ・マーケット(ADM)」です。

開催日:12月9日(日)
場所:ヒューマンプラザ黄鶴
時間:13:30〜16:30
ご予約不要で参加可能です!

お子様連れにも託児所完備なのでお気軽にお越し下さい!

セレクト住宅(ADM)を詳しく知りたい方、事前にご予約されたいお客様は下記をクリックtitle_02


新モデル「木ままの家」のご紹介

      2018/12/06

kimamanoie_top

睦沢の家で好評いただいた、きままに暮らす家が「木ままの家」として登場!中も外も無垢の木や構造用合板をむきだしにした自由なスタイルで、手を加えて暮らしていけるシンプルで楽しめる住宅です。オリジナルムービーも完成いたしましたので、ぜひ、ご覧ください!特設ページはこちら


睦沢「移住の家」オープンハウス終了いたしました。

   

神奈川県から千葉県長生郡睦沢町へ移住を決めたご家族の家の完成見学会が無事終了いたしました。期間中は同じく神奈川県から見学に来てくださったお客様はもちろん、千葉県内からも、たくさんのお客様にご来場いただきました。新しい場所での暮らしに寄り添っていく「移住の家」はこれからご家族と共に成長していくと思います。今後も房総地域の移住を検討中のお客様は是非、ご相談ください。地域の助成金をはじめ、遠方からの家づくりまでバックアップさせていただきます。


睦沢「移住の家」オープンハウスが決まりました

   

mutsuzawa_fb

海へ、山へ、川へ、房総の自然あふれる睦沢に神奈川県から移住することになったご夫婦。お二人のライフスタイルに合わせた家づくりは、睦沢の風景に自然に馴染む、無垢材たっぷりの平屋の家をコンセプトにはじまりました。オープンハウスは6日間限定!くわしくは、「移住の家」特設サイトまで!


匝瑳市消防庫新築工事 野田分団第6部

      2018/01/31

 

株式会社ハウジングイノベーション 代表の林ブログ

最近はずっと寒く、現場に出ても手がなかなか言う事を聞いてくれません。

足袋をはくとつま先が痛くて痛くて、取れちゃいそうです( ノД`)シクシク…

 

先日、同級生から消防庫の新築依頼を受け、上棟致しました。

IMG_0134

今使っている消防庫は古くて、いつ潰れてもおかしくない位

痛んでいます。

きっと各消防庫も同時期に建てた為、同じような状況だと思います。

匝瑳市総務課の方々とお話をしたら順番で建て替えをしているそうです。

予算が全然合わないのでなんとかなりませんかと

申し上げたところ、「これでも上げた方なんです」と言う回答でした。

「匝瑳市の為に協力して頂きませんか?」の一言で

「はい!がんばります」と即答してしまいました

八日市場青年会議所や匝瑳市商工会に入会しているのに

こんな事を聞いてしまった自分が情けなく感じました。

もっと地元に貢献しないと!

金を残すなら人を残す!

今、私がもっとも力を入れている人生の課題です。

IMG_0132

 

 


大盛況!見学会終了いたしました。

      2018/01/31

大盛況のサーファーズハウスの見学会が終了いたしました。360度見学できるVR内覧会ではいつでもゆっくりご見学いただけます。くわしくはサーファーズハウス施工事例まで。


見学会予約受付中!

   

DSC_0628
オープンハウスにお越しになれなかったお客様、または、オープンハウスは行ったけど、もう一度じっくり見てみたい方は、スタッフが同行せずにお気軽に見学ができるご予約見学がおすすめです。こちらをご参考いただき、ご希望の日付をフォームに記載してお問い合わせフォームよりご予約ください。


公開日: